癒しの波動ヒーリングK

2023年より独自の波動ヒーリングを展開中!

パソコン作業終了!

2021年04月06日 15時20分00秒 | 日記
外は暖かいのかしら?
室内ばかりにいたからシンシンと寒いです。
朝からパソコンに向かってDM作成を成功させることができました。
先日メーカーの若手営業マンにDM作成のヒントを教えてもらったので今回そのやり方にチャレンジしてみました。結果は大成功でした。
知らない事を知るのは嬉しいですね〜
また次回若手営業マンが来た時に違うやり方を教えてもらおうと思います。
今朝メイクしながら、満足のいく仕事をやる!と思ったらホントにそうなりました。
よくやったじゃん!と自分を褒めてあげました。

今ようやく2階の部屋に上がりました。
今日は前のセブンにずっとパトカー🚔が止まっていてかれこれ5台は一旦停止で捕まっています。パトカーのサイレンてドキッとしますよね〜

今度は経理のパソコンに向かってお仕事です。
でも頑張ろうなんて全然思っていません。
普通に淡々とやるだけです。
だってお仕事は楽しい!と潜在意識に入れていますから大丈夫なんです。

今から優雅な時間を過ごしまーす。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿