癒しの波動ヒーリングK

2023年より独自の波動ヒーリングを展開中!

臼杵城の桜吹雪

2021年04月01日 16時49分00秒 | 日記
大分の実家に9時半ごろ到着後、臼杵城を目指していざ出発!
大分市内から高速道路を走って35分程で到着しました。
大友宗麟の時代からあるお城の門を潜って石の階段をヨイショヨイショと上がるとたくさんの桜の木があってとっても綺麗でした。
風が吹くたびにひらひらと散っていく桜もまた
風情があって良いものですね。
ニ丸、本丸の跡地の広場では出店が少し営業していました。
城跡の上からの静かな城下町の風景が素敵でした。海の近くでは造船所が見えました。
そして昼食は城下町のちょっと外れにある
「木屋」という割烹寿司🍣のお店で握り寿司定食を食べました。
握りたてのシャリと新鮮な魚が乗っていて本当に美味しかったです。
寿司職人が握ったお寿司です。
途中で寄った雑貨屋さんが珍しい雑貨が沢山ありました。また次回来てゆっくり見たいと思います。

実家に戻ると明豊高校の時決勝戦がテレビで放送されていました。結果は準優勝でしたが良い試合をしていたと思います。
明豊高校にとって準優勝は過去最高の成績ですから本当に良かったなぁ思います。

さっきコード表のプリントを無事済ませました。これで準備万端です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿