癒しの波動ヒーリングK

2023年より独自の波動ヒーリングを展開中!

映画館は大賑わいでした

2020年10月25日 20時34分00秒 | 日記
今日は11時20分から芦田愛菜ちゃんの「星の子」を見に行ってきました。
ショッピングモールの駐車場は満杯状態で
辛うじて駐車ができました。
そして着いた映画館の発券機にはズラリと並んだ長蛇の列は多分「鬼滅の刃」を見にきた親子連れだと思います。
すごい人気なんですね〜

芦田愛菜ちゃんの「星の子」はといえば
あまり大したことはなかったです💦
宗教を信じ切っている両親を見ている中学生役でしたが、なんだろう〜何を信じればいいのか?宗教にハマっている両親を変だと思いながらも一緒に暮らすという映画で結局明確な答えというものはないまま終わりました。
個人的には何を信じようが信じまいが当人が
決めることで、それを否定しなければいいだけじゃん!と思ってしまいました。笑
ただ芦田愛菜ちゃんの演技はうまかったですよ❗️
他にも面白そうな映画があったのでまた見に行こうと思います。

これから寝るまでの時間をまったり過ごします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿