見出し画像

癒しの波動ヒーリングK

セルフイメージの書き換え

こんにちは。
いつもありがとうございます。

今日も外はジリジリと暑いですね💦
エアコンの部屋から出たくありませんね。

今日は雑用が終わってパソコンで6月分を入力が終わりました。

今は予定外に「セルフイメージ」のことを
考えています。
セルフイメージ(自己認識)は子供の頃からの思い込みでインプットされているそうです。
だったらそのセルフイメージを書き換えたらどうかな?と思って一人黙々とやっています。
いろんな思い込みのセルフイメージがありました。😅
今後どのように変化するのか楽しみです。

本当は別のことをやっていたのに….なぜか
セルフイメージにどっぷり入り込んでいます。
これもまた楽しいから良いのです。
行き当たりばったりで良いと思います。😊

そろそろ元の位置に戻るとします。

今日も遠隔ヒーリングをさせて頂きました。ありがとうございました。

そろそろ夕方になってきました。
夕飯は何にしようかなぁ〜。

考えながらスーパーに向かいます。
食品売り場を見ながら決めます。

波動ヒーリングへのお問合せはこちら↓

漢方のことならこちら↓

大分県中津市の漢方サロン│漢方の未来

漢方の未来は大分県中津市にある「こころ」と「からだ」のより寄り添う漢方薬局です。 子宝相談・痛み・不眠・自律神経の乱れ・ダイエット・便秘・むくみ・更年期のお悩み・...

漢方の未来

 

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事