見出し画像

癒しの波動ヒーリングK

今日の遠隔ヒーリング

こんばんは。
いつもありがとうございます。

今日の九州北部は雨が降ってシンシンと肌寒い一日でした。薄着をして失敗しちゃったけどリハビリの温熱パットで身体が温まりました。コックリ〜コックリ〜うたた寝が気持ち良かったです。

今日は遠くの方から遠隔ヒーリングのお電話がありました。

ずっと体調不良が続いていたそうです。

全身の波動調整、痛い所、重たい所をヒーリングさせて頂いて頸椎、胸椎、腰椎も正常に揃えてみました。
ノイズも取って頭もスッキリされたご様子でした。

勇気を出してお電話してくださってありがとうございました。

勇気を出してお電話をしてくださったことは『行動を起こした』ことになります。
行動を起こしたご自分を褒めてあげてください。行動を起こしたから体が楽になったのです。
いつも思っていることですが、遠隔ヒーリングをさせて頂いたからといって私のポイントにはなりません。
勇気を出して行動したご自分のものになります。
遠慮したらチャンスを逃してしまいます。
今日はチャンスをモノにできて『良かった❣️』と思って下されば私も嬉しい限りです。✨
このご縁に感謝いたします。

体調不良の原因に「心配」「不安」「恐怖」の思いがそのような症状にさせていると感じることが多々あります。

そう思わないように、、と思ったら余計にそう思ってしまうモノです。

「大丈夫!大丈夫!」と開き直るのもひとつの方法です。

もう一つは、オバチャンにご連絡ください。笑

今日もいろんなお勉強をさせて頂きました。ありがとうございました。


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事