癒しの波動ヒーリングK

2023年より独自の波動ヒーリングを展開中!

許しとは自由と同じ

2022年01月20日 22時37分00秒 | 日記
こんばんは。
いつもありがとうございます。

今日は予定外なことの連続でしたが、それを楽しんでいる自分がいました。
一瞬、自分のやりたい事がやれないじゃーん❓と思いながらもすぐに楽しい!この解決方法は❓とか楽しむ方向へと変わっていきました。
その切り替えのおかげでスムーズにやり終えました。


今日の波動ヒーリングのお客さんとお話ししていて、ご自分を許してないんだなぁ〜と思ったのでその事をお伝えするとポロポロと涙を流していました。
“自分を許してあげましょう”と言って自分のことを許すお手伝いをさせて頂きました。
パーっと自分が広がって自由になれて今までの自分はなんだったんだろう〜って仰っていました。
職場の嫌な人の顔を思い浮かべてもイヤじゃなく気にならなくなった!と感動していました。

『自分を許す』ってことはこんなに人を前向きに変えるんだなぁ〜って思いました。😊
今日もとってもお勉強になりました。

『自分を許してみたい!という方はドシドシ
お越しください。
是非体験してみてください。
心よりお待ちしております。

それではバイバイ〜〜😴





最新の画像もっと見る

コメントを投稿