癒しの波動ヒーリングK

2023年より独自の波動ヒーリングを展開中!

モチベーションが上がる

2021年04月19日 22時35分00秒 | 日記
お風呂の中で身体中を浄化しました。
エネルギーさんがアチコチにいましたからたまには細かい所まで浄化した方が良いですね。

今日は夕方お客さんからのお電話でまたたくさんのことに気がつかことができてラッキーだったなぁ〜と思います。その当時の試行錯誤していた自分を思い出しました。
今までも小さな事をクリアしてきたんだなぁ〜と思います。その積み重ねで今があるんですね。
その直後にも遠隔ヒーリングの依頼のメールがありました。ヒーリングさせて頂くことは気がつくキッカケであり、ひらめくキッカケであり
学びの時でもあります。
本当に有難いことです。

中国語の勉強をする前にドーパミンを増やしたので、とても楽しく勉強できました。
もう今はおやすみモードなのでアドレナリンは普通に戻しました。

ではおやすみなさい💤




最新の画像もっと見る

コメントを投稿