癒しの波動ヒーリングK

2023年より独自の波動ヒーリングを展開中!

軽い波動でいること

2021年04月13日 22時34分00秒 | 日記
こんばんは〜
昨日からお孫ちゃんが来ているのでついつい
日記を書くタイミングを逃してしまいます。

今日はふとこんな文章を見つけました。

100人が100人とも、指さして「これは金だ、ダイヤモンドだ」ということはできますが、では「幸せ」というものを持ってくることのできる人はいるでしょうか。


宇宙的な意味で、絶対的な価値を持つものとして、誰もが認める幸せという名の現象、物体は、今も過去も存在していないのです。

 

では、なぜ幸せという言葉が存在するのでしょうか。

 

幸せは、「私」にだけ存在するからです。

 

 

「私」が幸せだと思ったら幸せ。

 

隣の人にとってそれが幸せなのではなく、全部「私」がそれを決めるのです。


隣の人にとってそれが幸せなのではなく、全部「私」がそれを決めるのです。

 

今、目の前にある現象が来たとする。

 

この現象について私が、「あ、嫌なことだ、不快なことだ、イライラする」

 

と思ったとします。

 

思った瞬間にこれは嫌なこと、不快なことになります。

 

 

では、「私」がそう思わなかったら、この現象はただ通り過ぎるだけのこと。


つまり、「私」が全部決めている、ということです。

 

幸も不幸も、勝ちも負けも、成功も失敗も、敵や味方も、全部自分が決めている。

 

「私」がそう決めなければ、敵も味方も、成功も失敗も、勝ちも負けも、幸も不幸も全部宇宙には存在しないのです。

 

全部ゼロ現象として存在している。


そして、コップに水が半分残っているのを見て、「何者かが半分も残してくださってありがたい」というようなとらえ方をする人、物事を何でも感謝の心で「ありがたい」という人。


それから何でも「ありがたい」と思って生きていくのが心地よいのであれば、その心地よいところで自分が生きていけばよい、ということです。』


そうだった!幸せか、楽しいか、嬉しいか、
全て自分が決めるんだ❗️と改めて思いました。
その一瞬を楽しいと思っているかどうかということを最近忘れていました。

それに自分は軽い波動が好きだ!ということも
どこか奥の方にいってしまっていることに気がつきました。あらま〜なんてこと〜💦

だから、体は軽いと思えば体は軽くなるですね
うまくいかないと思えばうまくいかないんです。当たり前のことをでした。

ということで気がついたたった今から軽い波動
の方を選択します。
大事なことに気がついて本当に良かったです。
今頃こんなこと言って当たり前のことなのにね。

そして今日は久々に遠隔ヒーリングの依頼がありました。こんな私にお電話して頂いてありがとうございました。

また一から真っさらになった気持ちで自分らしく過ごしていきます。
今日は大事なことに気がつけて私は本当にラッキーだ!ツイテル!と思いました。

ではおやすみなさい😴






最新の画像もっと見る

コメントを投稿