5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは♪ (ゆきのガコちゃん)
2008-07-29 11:13:13
似てる!
ジンギスカン鍋に!

しかも太陽熱で肉を焼くなんて、なんてエコ

ゾフィー、命が3つあっても春ちゃんにはくれへんやろな・・・多分

hadesさん地方はメッチャ暑いでしょうね。
バテてませんか?
外に出る時は お帽子かぶるんですよ~
Unknown (ラクッコピコりん)
2008-07-30 11:29:13
そうでした。
春男さんはまだ、新しいメンバー全員にはあってないんですよね。
新しいってほど新しくないくらい月日が流れていますけど・・・。
そういえばこの前バーベキューしました!!
ジンギスカンもうまかったです
春ちゃんのジンギスカン鍋でジンギスカンしたらもっとうまそうです。
あ、甲羅ですね。
2つ (いのうえ)
2008-07-31 18:20:56
ゾフィーは、2つの命を持ってて

女の子は2つの顔を持ってるんですね~(^▽^;)

(ウルトラマン兄弟の中では、ゾフィーが最強!伝説あり)
コメントありがとうございます! (hades444)
2008-08-10 13:23:49
◆ガコちゃん

大阪の暑さはハンパじゃないです。

でも、最近は関東の方でも異常な気温になる町が多いですよね。
ガコちゃんの新しいお住まいはどうですか?
札幌の涼しさが恋しくなるでしょうね。
暑さで体調など崩されませんよう、気をつけて下さいね。


◆ピコりんさん

こないだは土質改良剤の件、ありがとうございました。ちょっと落ち着いたら連絡させて頂きますね。

北海道のジンギスカン、もう一度食べたいです。
先日テレビで函館の駅前の風景が映っていましたが、懐かしさでたまりませんでした。
会社がなくなったので、もう北海道へ行けなくなってしまいました。


◆いのうえさん

子供の頃、ウルトラマンがもう一回やられたら、今度は誰が助けてくれるんやー!と思ってました。
私は今でもゾフィーが一番強いと思っています。
最近は複雑なウルトラマンがいっぱい居て、何が誰なのかサッパリ分かりません。。。
あ!! (ラクッコピコりん)
2008-08-11 18:33:31
こちらのコメントを見てなくて「おしらせ」の方に先走ったコメントを残してしまいました。
土質改良剤の方ものんびり待ってます!!

ジンギスカン好きですか。
ジンギスカン鍋で焼くジンギスカンも良いですが、たれ付きジンギスカンを炭火で焼くと、やめられないうまさです。
ジンギスカンてそちらには売ってないのかなぁ?