愛犬うららとじいじとはあし

ちょっぴり臆病な愛犬うららと飼い主じいじとはあしの日常です。

この、夏は??

2007-05-25 05:21:48 | Weblog
ここ、4,5日の、暑さ(~Q~;)で、うららは、身の置き所がない!!と、いった感じ・・・

毛は密集して、伸びてくるし・・気温は高くなるし・・涼しい場所を探しては、ごろり・・
ごろり・・ちょっと、寝ては(その場所が暖かくなるのだ) また、移動して、ごろり・・
昨日は、お風呂の洗い場で、ぐ~ぐ~  良いところ、見つけたな~と、


れなは、歳取って、毛が少ないし・・切って短い・・それでも、夏は、玄関の土間で、

夏になると、我が家の玄関は、靴禁止になる!! 

うらら、今も、あっちに行って、ごろり・・こっちに来て、ごろり・・
 この、夏は??どうなるのだろう??   
今でも、毛が伸びて、首輪なんて、どこえ??見えない?? 
れなの、ように、スカ~フに、しよう~!! 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は雨です (マサミです(〃^∇^)o_彡☆)
2007-05-25 13:47:31
今は涼しいけど晴れの日は
だんだん暑くなってきました動物達にも厳しい夏がやってきますね最近、家の中でクモがよく出るようになりました。高知では巨大グモが沢山でましたが、ここは小さいちょっとした”クモ取り名人”です
Unknown (はあし です。)
2007-05-26 04:37:28
クモは、高い所に、逃げるよね~!!

仕事してる場所に、大きな クモが います。 取らなければ、いけないのです。 背が低いから・・
むつかしい~!!逃げられること、たびたび!!
(>_<) 兎に角、夏は 嫌ですね!! (T_T)

コメント、ありがとう~ <(_ _)>

コメントを投稿