愛犬うららとじいじとはあし

ちょっぴり臆病な愛犬うららと飼い主じいじとはあしの日常です。

もう~嫌!!((+_+)) どうして?(?_?)

2011-03-02 04:34:29 | Weblog
 ・・・

は、昨日に引き続き歯医者に出かけた!!
私は、いつものように、机に向かった!!書いた!!
一区切りしたので、昨日まで書いた、書作品を、送るため郵便局に行った!!

その帰り、時間があったので、ス~パ~へいった!!
週末、泊りがけで(もちろんで、寝る)出かけるので、その、買い物だ!!
日持ちする、即席ラ~メン、インスタントコ~ヒ~、味噌汁とか!!

昼前だったので、お腹すいてる!!が、いけなかった!!
久~しぶりに・・・ケ~キ、買った!!普段、買う事ないのに!!(ケ~キより、大福の方が好きかな~ 安いし )

昼食後、と仲良く食べた!!おいしかった~・・・
夕方、ジョギングの時間、走ってたら・・あれ~まず、胃の痛み・・しば~らくしたら、今度は、お腹が痛くなった その時は、もう~復路だ!!
このまま、に、帰るしかない!!

ながら、何が??悪かったのだ??昼食後は、な~んにも、食べてない!!から・・・と、考えていたら・・・あの、おいしかったケ~キだ!! 生クリ~ムが、いけなかったのだ!!

やっと、まで、我慢・・・トイレに駆け込んだ!!
今日は、なぜか、一緒に走ってくれた・・びっくりしたろう~・・・もちろん、で、待ってたうららも、したはず・・・
お腹の中が、きれいになっても、胃の痛みは???残ってる!!夕食は、食べられないまま・・・は、なんともない!! 胃腸が、強い人だ!!
今までにも、いつも、同じものを食べての、私だけが、何度も、胃腸を、こわす!!やれやれだ!!
食べ物に、気を付けてるはずなのに・・・普段 食べない物を 食べると、こう~なる!! 粗食が一番良いのかな~?? 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿