愛犬うららとじいじとはあし

ちょっぴり臆病な愛犬うららと飼い主じいじとはあしの日常です。

ふ~・・・((+_+))・・・もう~一週間以上??すぎました。

2016-11-27 15:28:52 | Weblog
ブログなんて・・・どうでもいいや!!と、思ったり・・・

若いころは、日記のごとく 毎日毎日 綴り 続けたかったのに・・・やはり、年齢の高さが・・・そう~思わされるのか??

まっ!!そんなことは、どうでも良し!!
暑い夏が過ぎ・・・秋が来て・・・秋も過ぎ・・・マラソンには、最高に良い季節になりました。
・・・
さて、
今年の徳島マラソン大会から、半年以上過ぎました。
今年は、昨年の失敗が(余裕の持ち過ぎでした)良い勉強になって・・・真面目に真面目に走って・・・で完走出来ました。(6時間半??位かな??)
やはり完走は この年齢になると、嬉しくて嬉しくて・・・
その後、来年を目指して・・・真面目に・・・真面目に・・・暑い夏も   しっかり、練習だけはしましたが・・・
最近、なぜか?? 速度が 落ちて・・・しんどくって・・・真面目に、走っても・・・体が 動いてくれない?? 
しっかり食べるのに・・・どうして??
そう~です。とても、完走できる 時間には 走れません!!! 

で・・・今年のフルマラソンの、申し込みは、鹿児島(鹿児島は、制限時間が8時間だから、)と、高知と・・・
徳島フルマラソンも、申し込むのだろう~と、思ってたら・・・申し込み次の日・・が、申し込まなかった!!と、・・・ええ~~・・・
  どうして??と、聞きたかったけど・・・まっ・・・私が、たとえっても、今のままでは・・・??とても、完走はできない!!はず!!
かと、いって、週3回の練習以上は??できない!!少しの距離を延ばすことは出来るけど・・・

最近は、った、次の日疲れが、しっかり取れてないのが、わかる!! 

マラソン生活も、もう~長くはないな~と、思いつつ・・・練習はしてる。
 でも、走るのが、一番 楽!!時間に縛られないし・・・歩道があれば、どこでも出来る。ただ、自分自身との戦いだから、意志の強さは いる!!
 
子供の頃(小学生、中学生)から、背は低くて・・・、運動神経なんて、どこに??と思えるほど・・・運動は出来なくて・・・
運動会の 走りっこ、いつもビリ・・・わあ~少し早かった!!と、思える時は、6人中 5番目だった。 嬉しかったな~・・・

運動は一番きらいでも・・・音楽は 大好きだった!! 今も、好きだ~!!

 音楽で思いだした。私ピアノを買った事、このブルグに、綴ってるかな~~?? また、次にしよう~!! 見ないと、わからん!! 
まとまりのない、文章だ!!