愛犬うららとじいじとはあし

ちょっぴり臆病な愛犬うららと飼い主じいじとはあしの日常です。

火曜日です。

2013-06-06 15:10:45 | Weblog
久しぶり~の、Tッ君の、プ~ルへ、行きました。
1ヶ月(4回)は、休んだでしょう~・・・
やっと、中耳炎も、直りました。
この、中耳炎は、遺伝かな~??我が家の、二人の息子も、小さい頃、良く中耳炎をしました。
 次男は、大学生の時にも、一度 中耳炎をした と、電話がかかった事、覚えています。
風邪をひけば、すぐに中耳炎になる。直って、2,3日したら、また中耳炎本人が一番大変(痛いはずだから・・・)なのに、病院へ連れて行く、親も大変でした。
が・・・小学生になってからは、一人で、行かせていました。

何にしても、目に見えない場所だけに、元気そうに見えても?? お医者様にしか、直ったか?どうかは??わからない。

久しぶりに、プ~ルへ、行ったTッ君・・・最初は、ちょっと、緊張??してたのか??準備運動は??立ったまま・・・固まった状態でした・・・手も足も、動きません
でも、プ~ルに入るとだんだん、元気に楽しそうに、と、みなさんと、遊んでいました。

それにしても、この1ヶ月、他のお子様の 上達には、(@_@;)びっくり、しました。
やはり、元気が 一番だな~・・・ と、改めて、思いました。
 頑張ろうねっ!!