愛犬うららとじいじとはあし

ちょっぴり臆病な愛犬うららと飼い主じいじとはあしの日常です。

鳥取県 名和マラソンフエスタ2013へ参加

2013-05-19 21:39:03 | Weblog


ここは??どこ??
ああ~大山の、麓だ!! 何回も何回も何回も何回も 来たところでした。
でも、ここ数年(2,3年前??)前から、ご無沙汰していますが・・・


名和マラソン出場しに、行く途中、時間が充分あったので、次の日 登山するので、立ち寄りました。が・・・明日も、明後日も ☂予報です。
どうなるでしょう~??




 5つの部門の大会・・・あたたかい雰囲気の 大会でした。
来年も来たいな~の、雰囲気でした。


この、続きは・・・また・・・今、時間なし!!
の、ハ~フマラソンの結果は、男子50歳以上  221人中 150位  2時間8分6秒   

私の10キロマラソンは 女子50歳以上90人中  65位 1時間11分34秒  こんなもんでしょう~・・・ 

ええと~・・・今年は、ハ~フに、出場の予定が、ここは制限時間が 2時間半!!
・・・2時間半では、私は無理!!3時間は欲しい・・・で、は、ハ~フマラソンに出場・私は10キロに・・・
予報通り、・・・かなりの☂・・・の、中を・・・10時50分ハ~フスタ~ト・・・11時 10キロスタ~ト・・・ゆる~い、下り登り坂が 多いコ~スを、皆さんずぶぬれで、つて、おられました。

足の先から、頭の先まで ずぶぬれ・・・って後の、着替えが大変でした。
女子は 隠れ家がなくて・・・狭いの中での、着替えは 大変でした。

で・・・次の日の 大山登りは、止めにして帰りました。
帰って、近場の山登りしょう~・・・と、話しながら・・・