大学の野蛮ウラの巻

うっほほ~いウラ日記

ブタメン とんこつ味

2008-03-25 15:30:00 | 野蛮なグルメブログ
最近の風潮として「エロかっこいい」というスタイルを目指している人が多いそうですが期せずして「エロきもい」という状態に遭遇したらどうすればいいんでしょうか??
教えて○田先生~~~!
あと「エロきもい」というブツを持ってきた、大先生!私はこの後どうすればいいんでしょうか?
私の人生におけるトラウマ100選にはいっちゃうような「エロきもい」憂鬱になりそうなぐらいの気持ち悪さです。
こんばんは、あんぱんです。

昨日、大先生と遊んだ時に駄菓子系のおやつを買ったのだがその一つがブタメンである。
ブタメンにはミニカップラーメンもあったけどベビースターに挑戦する。
大先生曰く
「浅田真央選手がよく食べるらしいよ。」
(浅田真央選手が好きなブタメンはカップラーメンのほうらしいです。)
と雑学を披露してくれたが私は心の中で
『大先生、そんな小さなこと、よく知ってたなぁ。もしかして大先生も浅田真央選手 のことを・・・・まあこれを言うと大先生が身も蓋もなくなるから黙っておこう』
と心の中で思った。

さて味のほうですが食べたところ普通にとんこつ味がしました。
ベビースターラーメンにも昔とんこつ味があったよなぁ。
もうあの味は思い出せないけど。
過ぎ去った日々がフト頭の中によみがえる。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焼そば??? 2006年3月2日 | トップ | ビーフジャッキー 2006年03月... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野蛮なグルメブログ」カテゴリの最新記事