大学の野蛮ウラの巻

うっほほ~いウラ日記

シーズンが終わりそうになっている

2014-09-23 21:15:48 | プロ野球
久しぶりにフリマ行った。
入場料無料はよかった。
何も買わなかったが見るだけでもいい気分転換だ。
こんばんは、あんぱんです。

今日は大阪ドーム行くつもり無かったけど昨夜馬車馬王子が二日前にオカンがもらってきたというタダ券くれたので急遽行くことに

祝日なんで人多いです。一時間前にスタジアム来たら、下段は満杯。辛うじて一席とりました。

どんでんず先発は西、ライオンズは岸です。

西は前週と同じく初回から掴まってます。先頭栗山に初球ツーベース。そしてピンチもメヒアを打ち取り防ぐ。

岸は調子がいい感じだ。Tがあわやホームランという大飛球打つがな。

三回に二順目の栗山がホームラン打って先制。

どんでんずはチャンス作るんだが抑えられる

前週と同じく6回にランナーため始めて西は降板。岸田へ。岸田は西のためたランナーを一人返す。

ある観客は西交代時、西悪くなかったというがヒヤヒヤもんだったぜ。初回から捉えられこれまでよくもったと感じたくらいだ。 前週は6回にビッグイニングやったなあ。

7と8回はマエストリが抑える。しかし9回もマエストリが投げるという荒業がでた。明日はマエストリ使うきないと思うが珍しくリリーフ温存に出たな。9回に入ってもコントロールが下がっても力投するマエストリ堪能。ツーアウトから代打にでた森が三振。

対して、どんでんず打撃陣は岸に対して八回から淡白になり、そのまま完封を許す
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鼻血ドバドバやん | トップ | 無駄に汗かいた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

プロ野球」カテゴリの最新記事