大学の野蛮ウラの巻

うっほほ~いウラ日記

夏の風景が見えた

2018-06-07 18:10:55 | 自分の事
咳と喉の違和感が若干あるが、ほぼ回復だ。
やっぱ治ってきたら適度に動かないと話にならないなあ。
栄養と運動か。
こんばんは、あんぱんです。

別ブログの取材で枚方市へ。
鋳物師はんべえ思い出した。1億円で作ったアニメと知ればDVD欲しくなったなあ。
図書館で借りてもいいけど枚方市だからなあ・・・最寄の市町村の図書館に借りてもらうかなあ。

帰路に撮った風景。電車待ちしてる間に見とれてしまった。
延々と続く道・・・晴れ渡った空!!サイコーではないか。スタンドバイミー見たいに歩きたくなったよ。歩いたら犯罪やけど・・・
そんな気持ちのいい一日だった。
明日から仕事頑張ってナイター尽くしだな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蒸し暑くなる梅雨 | トップ | 雨に泣いてしまった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自分の事」カテゴリの最新記事