大学の野蛮ウラの巻

うっほほ~いウラ日記

今年度はトラブルの女神様は、来なかった

2018-01-30 21:29:06 | 言わせねぇよ!それ以上は!!
如月は歴研の集結不可能だな。
予定だけでなく寒波とインフルエンザ蔓延がキツイ
詰みの状態である
こんばんは、あんぱんです。

河南町まで出張に行ってきたぞ。前から予定されていたが出社するまで忘れていた・・・鬼の怒りを買う前に頑張って車を運転してレッツゴー!!
羽曳野までは結構車が通っていたが河南町は、なんだか、のんびりしているなあ。

特製ランチセット頼んだ。2000円くらいしたが、せっかくの出張だったのでイイモン食いたかったのだ。
まあ、業務都合で急いで食べた・・体育会系の下っ端かよ!!

道の駅かなんでの多目的トイレ。明らかに、おまるみたいでないのかい?
そう思いながら河南町を後にして帰社。
昨年度も河南町に出張したが今年度も行くとは・・・なんか縁でもあるのかな?
ちなみに今年は、トラブルなく終わってよかった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう少しで全快だと思うのだが | トップ | 寒さ満点 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

言わせねぇよ!それ以上は!!」カテゴリの最新記事