大学の野蛮ウラの巻

うっほほ~いウラ日記

恒例の月曜休み

2018-06-03 20:23:26 | 自分の事
風邪が治ってきている。もう一押しだな
そのせいか今月前半のスケジュールが埋まっていく
気分良しになっているな
こんばんは、あんぱんです

朝から草野球。結構眠い・・・それと倦怠感・・
試合は9時半から始まりスタメン。しかし3回までで俺は交代と相成る。
ゴリは先発し、4番としてもチーム唯一の長打で、その後、内野ゴロで相手のエラーもあり生還。投げては打つの二刀流だ。
投球は3回3失点だが、相手チームの筋力が半端なく楽々外野の奥にフライが飛んだり、フェンス直撃が何本もあるなど次元が違う。
4回に、ついにゴリは捕まった・・・4回7失点、5回5失点だ・・・柵越えホーマーも出た。
ビッグイニング間はベンチで休憩、試合を観戦していたが段々とミスをしていく集中力が切れるメンバーの姿があった。ここが反省だな。たしかにレベルが違うが・・打線もゴリの安打1本のみで終わる・・・
リーダーは掛け持ちしているチームの試合が次試合で仇はとると勇んでダブルヘッダーに行ったがゴリ曰く、その試合で所属するチームがバッセン状態なんだとか・・・
ゴリは、疲れていてジュースおごってとセコイことを言っていたのでカツ丼食いに行くと昼飯に誘う。かつやに行くぞ。久しぶりだ。

ゴリはカツ丼竹を俺は写真のオムチーズチキンカツをオーダー。まずいことはないが・・・チーズが何だか合ってない様な・・俺好みではないだけかも。
昼食食べてゴリと別れ、昼寝して銭湯に行く充実した休日であった。明日も休みだな。リハビリとして軽くミュージアム巡りだ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« かなり眠い | トップ | 蒸し暑さも楽しめる »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

自分の事」カテゴリの最新記事