大学の野蛮ウラの巻

うっほほ~いウラ日記

かわいい息子を締め出す実家

2022-04-13 23:49:48 | 自分の事
深夜に実家に帰るが・・・・
施錠されてる・・・・
帰るっていってたのに・・・・
電話しても出なかったがアプリで電話したら出た。
どうなってるんだ実家
こんばんは、あんぱんです。


本日の弁当。上はめんつゆの味玉。あとは、牛肉と茄子とピーマンの甘辛炒め。
本日は遅番であった。普通に仕事していた。
19時過ぎに終わったから近鉄の電車に乗るのは20時過ぎになっている。
結構新しいタイプの特急でコンセントがあるんだよ。
快適である。しっかし、昼の弁当と同じような内容の弁当があるのに酒を買う暇がなかった・・・ツマミ向けの弁当なのに。
酒の代わりに仕方なく菓子を食っていた・・・
実家の最寄り駅に到着したのは22時・・・・そこからバスなんだが最寄のバス停へ行くバスは30分前に終了・・・
タクシーは3000円くらいかかるからなあ。
1キロくらい離れたバス停に止まる終バスが15分ほどしたら来るので、それに乗る。
それにしても終バスってバスの運ちゃんの息遣いまで聞こえた気がしたんだが、これは田舎のせいか、運ちゃんが・・・・・・
バス停降りて、しばらく歩いて帰るんだが実家では先ほど書いたとおり施錠されていたし・・・
変てこな日であった。明日はオカンと出かけるとするか
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 変わった予定だらけになるかも | トップ | オカン調子よかった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自分の事」カテゴリの最新記事