みどりの葉っぱ

節操無く綴ります。

知明湖キャンプ場

2017年09月24日 | アウトドア

9月23-24日

友達2家族と兵庫県川西市の「知明湖キャンプ場」へ行ってきました。













大人5人、子ども6人のにぎやか&なごやかキャンプ。


うちから片道1時間ちょい。


追加料金を払ってアーリーチェックイン(9時からOK)しました。
それでも家族4人で5000円/泊ほど。


しかも帰りは17時チェックアウトでOKなので、1泊でもゆっくりできます。
(私たちは11時過ぎにチェックアウトしましたが)


シャワーもあるけどやっぱりお風呂がいいね、と今回は10kmほど走って温泉施設に行きました。


二日間ともお天気も良く、夜もそんなに寒くなく、管理棟の人も優しい人たちで、炊事棟も近くだし、トイレもきれいだったし、芝生だったし、川遊びもできるし、虫もいっぱいいるし、子どもたちは目いっぱい遊べました。


総合してまた来たくなるとても居心地の良いキャンプ場だったな~。


さ、また一週間が始まるぞ~・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。