はこのころころ日記

タイトルの通り日々の日記代わりにしています。
他愛もない話や、時々愚痴っているブログです。

Merry X'mas

2009年12月25日 | 日記
おはようございま~す。
今日はクリスマスですよ。
雪も降り積もらずホワイトクリスマスにはならなかったけど、
お天気の良いクリスマスの朝です。
…私の予定はホワイトクリスマスですが(笑)

昨日はクリスマスケーキを食べました。
毎年、同じお店のシフォンケーキ。
でも昨日ふと思ったのですが、
5年前ぐらいから毎年同じお店で買っているのに、
…お店の名前を知らない(笑)
デパートの中に入っているお店だから、
名前なんて気にしたこともなかった(爆)
広島福屋八丁堀店の地下1階にある
シフォンケーキのお店なんですよね~。
誰か知ってませんか…名前。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿