はこのころころ日記

タイトルの通り日々の日記代わりにしています。
他愛もない話や、時々愚痴っているブログです。

行商?

2010年09月26日 | 日記
こんばんは~。
昨夜見た『TSUNAMI』めっちゃ面白かった~。
前半はかなりのコメディタッチなのに、
“メガ津波”に襲われる後半はドキドキの連続。
もう一度見たいなぁ。

今日は一日お姉ちゃん家でダビング。
その数17枚分!
そりゃ「ハードが足りんっ!」て言われるはずだよ。
せっせとダビングに励む私に、
お姉ちゃんが出してくれたおやつはカステラ。
何でも行商のお兄ちゃんから買ったらしい。
最近、広島市内や地元で見かけるんだけど、
自転車や荷車?で塩大福や和菓子を売る歩いている、
ちょっとイケメンのお兄ちゃんがいるんです。
そのお兄ちゃんに会社の帰り道に遭遇して、
思わずフラフラとのぼりに誘われたらしいです(笑)
残念ながら塩大福は無かったけど、
私が大好きなカステラを購入。
これが意外とおいしい!
牛乳とのベストコンビで2切れパクパクと食べちゃいました。
今度私も見かけたら何か買ってみよ~っと。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今からお出かけ | トップ | 後悔しながら衣替え »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿