はこのころころ日記

タイトルの通り日々の日記代わりにしています。
他愛もない話や、時々愚痴っているブログです。

クリスマスの飾り付け

2014年12月16日 | 日記
こんばんは。
外はすごい風!
ビュービュー吹き荒れてる!
でも、まだ雪は降ってません。

来週はX'masですよ~。
と、言うことで、
我が家もX'masの飾り付けをしました。
玄関には小さな木製のツリーと、

手作りのリースを飾ってます。

このリースは近所でやってた、
X'masMarketの体験で作ったもの。
リースに葉っぱやリボンを、
ホットボンドで付けていって、
30分ぐらいでできちゃった!
X'masの飾り付けをすると、
玄関が華やかになったなぁ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たまのママ)
2014-12-18 00:21:43
こんばんわ
リース、素敵ですね!クリスマス飾り、まだしていないので飾りに来てくださ~い。待ってます(笑)
朝、ふっていなかったので、ふってないや~ん(笑)と余裕だったのだけど、昼前に白くなっていて風雪(うそ~ん(゜ロ゜;ノ)ノ←こんな顔になってました。)外出する際は、お互いに気を付けようね おやふみ( ̄q ̄)zzz
Unknown (たまのママ)
2014-12-25 16:13:32
merryX'mas、昨晩は、サンタクロースが私には、来ませんでした(´д`|||)←いきなりの告白をしてしまったと言っても何時ものことなので、私は自分でサンタクロースになり、一年間、頑張ってきたのだからと,自分にプレゼントをします。はこちゃんは、どんなX'masをすごしているかな?私には、また来年も,頑張ろうと思う活力になっています。まだ,プレゼントしてないけど(。>д

コメントを投稿