蜂の巣ハート part Ⅱ

日々の日記を時々更新します

恒例食事会

2012-11-10 23:34:51 | 日記
先日から風邪気味でいまいち食欲がないし
体はだるいし鼻水垂れるし…
でも今回初めてのお店でどんなものを出すのか興味津々。
お昼を抜いてお腹すかせて行ってきました(笑)

オードブルのコース(要は一品料理を皆で取り分ける)に
私はグラスワインの赤を頼みました。

料理の一部です。

トマトとモッツァレラチーズ、魚介のカルパッチョ


小芋の唐揚げ


ナスとトマトソースのパスタ。お皿が汚ないなあ



あとピザ、牡蠣のパスタ、スペアリブ、ポテト&ソーセージで料理は全部で8皿。
結構お皿が汚れるのに取り皿の替えが一枚しかなかったのが
残念でした。バイキングでも一度使ったお皿は替えますもんね。

一番美味しいと思ったのは小芋の唐揚げでした。いやホント。
手間もかかってますし、家ではやろうと思わない一品です(笑)

デザートやコーヒーの類はついてなくて3000円。(ワイン別)
〆に紅茶を注文して、結局飲物で高くなってしまいました。

ま、たまにはいっか。



ちなみに今日のメンバーは5人。
出席率5割でしたが
顔を突き合わせて一つの話題で盛り上がるには
ちょうどいい人数でした


次回は忘年会をすっ飛ばして新年会です(笑)


最新の画像もっと見る