ふくりんの独り言

つぶやいてます

オンフル-ル

2012年09月10日 | 雑記

観光都市オンフルールへ立ち寄った
(昼のサンドイッチを調達するために)
バスで3時間以上は乗ってる
バス酔いもなく
前日の筋肉痛は起こらなかったが
座りっぱなしで血流が滞って腰が重い・・・・私だけじゃなかったよ!と言い訳をしてみたり
歩くとすぐ治るけど
バスの中で、暴れられないし(><)


木造建物もあったのには驚いた


葬儀が執り行われていて厳粛な気持ちに
小路に迷い込んだら↑

でもこんな景色



これが慣れないとなかなか入れないというフランス式のロータリー?交差点?

魚屋さんもあったりして




メリーゴーランドも


こんなレストランがひしめき合っていた
たぶん、13時過ぎてから一杯になるんだろうな


街が変わるたびに不動産屋さんのウインドーを覗くという^^:

さて
PARISはまだかいな~~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。