ふくりんの独り言

つぶやいてます

6月26日(水)のつぶやき

2013年06月27日 | グルメ・クッキング

わたくしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★★ 仲間と一緒に努力しよう。苦楽を共にするほど、つながりが深くなる。
 ラッキーアイテム 『野鳥』→uranaitter.com


爽やかな朝、結局、昨日も雨が降らずじまい、そろそろお湿りがあっても。ネギも固いし大根スカスカ、そのスカスカ大根を安く買ってきて漬けたら美味しくなったよ♪


草取りあっという間に二時間
さて、朝の残り物で昼食、同じものでも起きたてで食べるよりうんめぇ~、で続きの『僕だけのマドンナ』見てきうけい~♪(^^)v


『僕マド』10年前か~タッキーぽってり唇でカワイイ、「50になったタッキー楽しみだな(デブ?薄毛?)当然お前はボケ婆さんになって滝も翼もわけわかんなくなってるんだな」と朝から挑戦的なツレ


昨日注文したブレンダーが届いた、早速ヴィシソワーズ作った、早く買うんだった、父母がいるうちに(´・c_・`)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。