ふくりんの独り言

つぶやいてます

6月27日(木)のつぶやき

2013年06月28日 | グルメ・クッキング

59年で550円の時給~:-O、岩手ではちょっとまえまで650円だったよ(;O;) あまちゃん

1 件 リツイートされました

わたくしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★☆ 色々と諦めたいことも出てくるけど、もう一踏ん張り。へのつっぱりでいくんですよ。
 ラッキーアイテム 『プリクラ』→uranaitter.com


久しぶりにあった友と「孫いる?」「いない」「おなじだ!」「よかった~」類は友をよぶ、かぁあ?


僕マドのハセキョー、最強の美しさだな、いまなら(と言うのは変かな?)桐原美玲、美しいなぁー


レスカと言ったら、あのネタを思い出す(〃∇〃)


Twitterにアップすると写メしてる女の子たちの隣の席で私もTwitter(^_^)v


ついに雨降るか?!(*^.^*)でもって、ほどほどにお願いq(^-^q)


内科で母娘で子宮頸がんワクチン接種は空耳だったんだろうか?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。