巨人ファンだが、内閣御用新聞読売と原は大嫌いだ。デタラメ補強で2軍は不良債権がうじゃうじゃ。若者の未来が淋しい。

読売の知恵ってこんなもの。お札が空を舞って、胴上げできず。躍動の若き巨人はどうも見られそうにない。せめて高校野球の上を。

何となく頼りないが、大田4番の方が黒いマツコよりも・・・

2015-05-02 | プロ野球
ホアン・フランシスコという外国人選手を「黒いマツコ」と命名した。マツコが聞いたら激怒するだろう。しかし、腹ボテ、巨漢がよく似てる。色と教養が異なるだけだ。

「打てる」と踏んだスカウトの眼を、まあ、巨人ファンだから何とか信じてやりたいとは思うのですが、漏れ伝わるところによると、左投手にはからっきしダメというではないか。

この巨漢と腹ボテでは、守るところは唯一「1塁」。今の巨人よりも不安材料が増える事になる。さらに、待望のヒットを打って、走って直ぐに足を故障ってことになりそう。

この連休中に登場するそうだが、連休過ぎたら故障でリタイア。そうなったら、誰が責任取るのやろ?
ちょっと頼りなさげではあるが、一生懸命で何とか結果を出した大田4番でエエやないか!

腹ボテ黒マツコには早く母国に帰ってもらいましょう。文化の違う国から選手を獲得するのであれば、将来を考えた教育からはじめなければ。その点、広島のアカデミーはよく考えられている。

素行の悪そうな外国人にチームをがたがたにされて、分解したまま原は辞めていく。折角の栄誉が吹っ飛んでしまう。最後の最後に可愛そうな原。

「怖いもの観たさ」もあるから早く出て来いとは思うが、多分、「二度と観たくない」と思うだろう。とにかく「不細工」な体型で成績を残した選手はいない!野球を、日本の野球をナメてんのか!

コメントを投稿