巨人ファンだが、内閣御用新聞読売と原は大嫌いだ。デタラメ補強で2軍は不良債権がうじゃうじゃ。若者の未来が淋しい。

読売の知恵ってこんなもの。お札が空を舞って、胴上げできず。躍動の若き巨人はどうも見られそうにない。せめて高校野球の上を。

今度は広島・前田にも乗移った悪霊

2015-05-13 | プロ野球
もう一日も早く日本を去ってもらうべきだ。いままでも態度の悪い外国人選手はいたが、これほど「虫唾の走る」外国人選手は知らない。よくもまあこんな選手を連れてきたもんだ。

それも、「紳士たれ」というチーム訓のある読売巨人が、である。そして、巨人にだけ悪影響を及ぼしているのかと思いきや、日本球界を代表する投手、広島・前田にまで乗り移てしまった。

これでは、もう巨人だけの問題ではない。このままだと日本球界はダメになってしまう。責任者としても巨人は早々に善処しなければならない。身内のGM交代では済まぬ。

そんな生っちょろい責任の取り方では回復しない。見る目のない首脳陣(監督を含む)を全員更迭すべきだ。それほどの最低選手を連れてきたということだ。

そんなことも知るや知らずや、もうすぐ1軍復帰を目論んでいる。首謀者は原監督。アホか!すぐにどこか体の不調を訴えて遊ぶに決まっている。打てないんだもの。走れない、守れない。

2軍で特大のホームランを打ったそうな。それも満塁で。で、どうなの?で、1軍復帰?だったら、監督の首をかけてやれ!本社におべっか使ってする監督業などやめてしまえ!

完封目前で前田は痛恨の一打を浴びた。打ったのは堂上。お膳立ては井端。この二人が前田から2安打づつ打った。どちらも元・中日選手。それも中日に見放されての選手。巨人の生え抜きはまだか~!

今日の広島第2戦から阿部と坂本が復帰するそうだ。まあ、またひと騒動起きるかも。特に坂本には気の抜けたスイングでのセカンドフライ、ファーストファールフライはヤメにしてと言っておく。

そうそう、今日の先発は大竹だそうだ。?????

コメントを投稿