巨人ファンだが、内閣御用新聞読売と原は大嫌いだ。デタラメ補強で2軍は不良債権がうじゃうじゃ。若者の未来が淋しい。

読売の知恵ってこんなもの。お札が空を舞って、胴上げできず。躍動の若き巨人はどうも見られそうにない。せめて高校野球の上を。

坂本らが台湾で酒飲んで騒いでた?

2015-11-21 | プロ野球
プレミア12の台湾での試合後の夜、坂本ら出場選手4名が朝方まで飲んで騒いでいたらしい。台湾の週刊誌に写真入りでスクープされた。

この遊びグセが暗い闇へと続くのだ。日本では秋キャンプ中、綱紀粛正で外出もままならない状況で練習に明け暮れているというのにである。

「あ~あ」のため息ばかりが聞こえた打席での緩慢態度にも関わらず、さしたる成績も残越せないにも関わらず、億の年俸という盲査定で遊び回っているバカ息子の体である。

遊ぶなとか飲むなと言っているのではない。節度をわきまえることができないと、暗い闇が迫って来るぞと言いたいのだ。一流選手と勘違いしていないか?

高橋新監督となって、来年もまた真逆3番ということはないと思うが、自分の立場を考えプライベート行動を自重して、練習してヤクルト山田を超える選手になろうとは思わないのか。

巨人の強さは毎年飛び抜けた打者がいたからだ。最近では松井、阿部。続く選手が現れないために勝てなくなったのだ。故に、姑息な監督作戦が横行したのだ。巨人らしからぬ。

歯ぎしりするばかりの巨人の放蕩選手は博打3選手ではない。遊びすぎて伸びない、不甲斐ない坂本が第一人者ではないのか。このままだと、スキャンダルで次に球界を騒がすのは坂本ということになる。心せよ!