八幡会通信

長崎県島原半島(雲仙市南串山町、南島原市加津佐町)にある社会福祉法人八幡会のブログです。

令和元年度 八幡神社秋季例大祭

2019年11月01日 | イベント

今年も八幡神社の大祭の季節になり、爽やかな秋晴れの中、10月29日、30日と2日にわたり執り行われました。

 

当前である上木場自治会の方々をはじめ、たくさんの方が八幡神社に集い、

29日は八幡保育園の園児の奉納太鼓と御くだり、

 

30日にはおのぼりと稚児行列が行われました。

 

上木場自治会の皆様、大祭準備から本日までの長い期間、大変お世話になりました。

また、ご協力頂きました たくさんの地域の方々、誠に有難うございました。

 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 八幡神社 大神輿修復完成報告会 | トップ | 第4回 法人内研修会 »
最新の画像もっと見る

イベント」カテゴリの最新記事