八丈島 エース釣具 ブログ

八丈島の釣果情報などを掲載します。

2021年2月11日(木) 大潮

2021-02-11 20:05:00 | 釣果 磯



八丈島本島・永郷地磯
口太メジナ 46.5㎝ 1.32kg(ギンギン)
口太メジナ 45㎝ 1.36kg(慎ちゃん)
釣り人
黒鰓会 タマヅメ倶楽部 菊池慎一さん
タマヅメ倶楽部 ギンギンさん

フカセ釣りでの釣果。

本日は建国記念の日です。

はい、そうですね、しっかりと釣りをする事が肝要。

というわけで、タマヅメ倶楽部(たまづめくらぶ)のメンバーが
隙をみて地磯釣行でございます‼︎

喰ってきたのはぜーんぶ日中の明るい時間帯だそうです

おそらく2時間弱位での釣果では?

メジナが浮いてたのが見えたみたいですよー

45㎝オーバーが3枚ですからね‼︎

地磯でのフカセメジナ釣果としては

最近の状況からみて優秀だと思います

本命の尾長はイマイチだったご様子

夕マヅメ(ゆうまづめ)の一発に期待したものの

なーんも喰わずに静かに陽が落ちていったみたい…残念

尾長よ何処へ?

次回に期待していきましょー‼︎

お見事です。お疲れ様でした。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021年2月7日(日) 若潮 | トップ | 2021年2月12日(金) 大潮 »
最新の画像もっと見る