八丈島 エース釣具 ブログ

八丈島の釣果情報などを掲載します。

ACE CUP2018 11th その8

2018-05-12 05:26:12 | ACE CUP2018 11th
まだまだあるのです苦笑

いつも大変お世話になっている
松丸・あっちゃん様から
恒例の『発泡の中身は何だろな?』ですね




いやいや素晴らしい
いつも工夫を凝らして盛り上げてくれます
次回こそあっちゃんにも登場して頂きたい

てっちゃんさんもとりあえず飲むでしょう笑



そして、闇の組織・繁会様からも
今年もまた有り難いコトに協賛を。
マルキューV9一箱と現金(‼︎)を頂きました‼︎
ありがとうございます‼︎

とりあえず素晴らしい画像があったので‼︎
繁会長の躍動感あふれ過ぎる飲みっぷり


後ろでツヨシ君が大喜びなのが
良いですな
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ACE CUP 2018 11th その7 | トップ | ACE CUP2018 11th その9 »
最新の画像もっと見る