画廊春 大垣市(彫刻家 奥村信之・白日会 井上慎介・描く詩人 水村喜一郎作品常設) 

画廊「春」作品展示の様子を 画廊犬コテツと共にお伝えします。

一風変わった文人画

2021年10月13日 | 奥村信之 彫刻家

 

秋になるとこの絵を掛けることにしています。

 

Droppinng the ego is the greatest act a man can do.

加島祥造

 

加島祥造さんは 英米文学者ですが晩年は老荘思想の影響を濃くして

伊那谷の詩人として有名な方です。

 

「エゴイズムを捨て去ることは、もっとも偉大な行為であります。

人間ならきっとできる。できるのが人間だ」

というような意味でしょう。

 

横文字で絵に描きいれたのが新鮮で気に入っています。

 

お知らせ

画廊春所蔵作品をヤフーオークションに出品することにしました。

ヤフオクのページで「画廊春コレクションより」で検索していただけますと

何点か表示されると思います。

相当お安く出品していますのでよろしければ覗いてください。

直接こちらにお問い合わせくだされば

出品作品の状態や価格についてご相談に応じますのでよろしくお願いします。

(ただし、入札が入っている場合は応談は出来かねます。)

また、こちらにご紹介しています絵についても

作品の状態や価格についてご相談に応じますのでよろしくお願いします。

 

ご来場などのご予約は以下の

電話 メールアドレスにお願いします。

 

503-0893 大垣市藤江町4-14 画廊春 

駐車場はございません。

画廊はドラッグユタカ旭町店の北(裏)にあります。

代表 田渡達久

Tel   0584  78  0043

 

 

 

 

コメント   この記事についてブログを書く
« 2021秋 画廊春 ベストコレ... | トップ | 2021冬 画廊春 ベストコレ... »

コメントを投稿

奥村信之 彫刻家」カテゴリの最新記事