画廊春 大垣市(彫刻家 奥村信之・白日会 井上慎介・描く詩人 水村喜一郎作品常設) 

画廊「春」作品展示の様子を 画廊犬コテツと共にお伝えします。

モダニズムの画家たち展 画廊春

2020年06月24日 | 奥村信之 彫刻家

お久しぶりです。

感染症による自粛が徐々に解除されてきましたが

まだまだ不安な気持ちはぬぐえません。

美術館などに行ってみたくなりましたが、もう少し我慢してみます。

 

気ままに、和室にて村井正誠さんの作品を中心に

モダニズムの画家たち展を開催してみました。

 

村井正誠 顔

 

 

左より 「作品 1 」 「長い顔」 「作品 2 」

奥は 猪熊弦一郎 「犬」

 

猪熊弦一郎 「裸婦」  村井正誠 「裸婦」

 

並べてみますと和室にも合いますね。

普段は油彩ばかり並べていますので、すっきりした雰囲気です。

 

画廊春は少しずつ画廊を開き、皆様と作品を語り合おうと思います。
まずは一度にご来店いただく人数を一組としながら
開業させていただきます。
ご来店いただけます時には
事前に時間をお知らせいただけるとありがたいです。
よろしくお願いします。
 
〒503-0893  大垣市藤江町4-14 画廊春
ドラッグユタカ大垣旭町店の裏(北側) 
代表 田渡達久 
Tel      0584-78-0043
Email    dentotakkyu@yahoo.co.jp 
 

 

ところで 先日 金生山に行きましたら夕焼けがとてもきれいでした。

 

 

コメント   この記事についてブログを書く
« 五風十雨 熊谷守一 | トップ | モダニズムの画家たち展⑵ »

コメントを投稿

奥村信之 彫刻家」カテゴリの最新記事