こんにちは!近江八幡柔道連盟です。

一緒にいい汗流しませんか?

近江八幡柔道連盟 忘年会

2018-12-22 07:58:59 | こんなことがありました・・
12月20日、近江八幡柔道連盟恒例の忘年会が行われました。



今回は、子供たちも一緒の参加で、とても賑やかです。
今日の日を楽しみに柔道めっちゃ頑張ったぁ~。
何のご飯が出るの?いっぱい食べよ♥
と皆素敵な笑顔です☺✨
総勢40名の今年の振り返り~来年70周年に向けた案をテーブルごとに話し合い発表しました。

ハワイに行きたい!
東京ディズニーランドに行きたい!
東京の有名な道場へ道場㊙㊙㊙しに行く!…なんて意見も!
何になるでしょうか?お楽しみに✨

23日が年内最終練習日になります。
休みの間しっかり休み、鏡開きで元気な顔を見られるのを楽しみにしています。

では皆様 merryX'mas🎄🎅🎁&happynewyear✴🗻☀
 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿