ハッチブログ

昨日より2割増し!少しだけポジティブなブログ

休みだ!ダラダラ!!

2006-07-27 10:34:10 | 日記
昨日から休みです。

過酷な仕事が終わったので今月一杯休みもらいました。
さぁ、どうやってダラダラ過ごそうかな!

早速、夜から久しぶりに徹夜でゲームしてました。
前は平気だったんですけど、なんか頭痛くなってきました。
ゲーム疲れ。

さて、これから寝るから多分起きるのは夕方かな
なんか久しぶりのグータラだぞ。ウヒョー。
そしてそんなことしてると、休み終わった後に激しく後悔するんだろうな。

うぅ、改善しよう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぎんとき)
2006-08-01 11:00:33
さいきんは仮面ライダーカブトのこと書いてないね
痛いところを… (ハッチ(管理人))
2006-08-01 23:01:33
観てるんだけど

自分は感想とか書くの苦手なんだなぁって実感したよ。