ハッチブログ

昨日より2割増し!少しだけポジティブなブログ

また色々と使ってもらったのでご紹介。

2008-08-11 05:11:59 | 3DCG
ブログに画像あっても見つけてもらえるのって至難の技だと思うのですが。
それでも、やはり色んな方の目に入るので色々使ってくれるようです。
ありがたいです。

【がくっぽいど】 Double-Action SWORD-FORM 【仮面ライダー電王】

がくぽと対峙するギロカクたんの画像を前作で使っていただいたのが縁で今回はこちらから画像を作らせていただきました。電王好きだったのでw
▼大きめの画像です。



【神威がくぽ】夏をあきらめて

ピアプロでがくぽ画像が解禁になったのでアルファ付き素材でアップしたものを使ってもらいました。
▼大きめの画像。


chabaさんが制作されているFLASHのゲーム

http://chaba.sakura.ne.jp/vl/pvl/
こちらにがくぽと森之宮先生の画像を使っていただいたようです。
ようです…というのもまだ見れていませんw
それなりに進まないと出てこないらしいです。

気まぐれで作った画像を気に入って使ってくれるのはありがたい事です。
多くの人に見られてキャラクターが生かされていきます。
でも私が作った3Dのキャラクターが気に入ってくれたなら
よかったらこういう曲でこういうイメージなんです、とかこういう意図で使うので、こういう構図のアルファ付きで…とか
要望やリクエストをいただけるなら遠慮なくどうぞ。どうせなら一つだけのサムネにしたいですよね。私にとっても作品になります。
3Dなので手書きするより楽…というのは語弊がありますがひと手間なだけなのでw
あぁ、でもリクエストは余裕をもってどうぞ、私はスケジュールとか守れない類の人間なのでw

しかし今回がくぽ用のデンライナー作ったのは我ながら何やってんだって感じでしたがw
ちなみにがくぽ用デンライナー画像載せておきますね。ブラーかけてないので丸わかりですが、ローポリです。そしてナス。

最新の画像もっと見る