昨日より2割増し!少しだけポジティブなブログ
ハッチブログ



久しぶりのブログw
別に3D関係じゃなくても日記書けばいいんでしょうが、特に書けるネタが無いw
業務報告(誰にw)GWは実家帰ります。甥っ子の顔を見にw

本題↓

そろそろいいかなぁと思って作ってみました。
発売から1周年ですしね
相変わらず机の上で微笑んでおられます。

さてこのねんどろミクをギロカクたんとどう絡ませていきましょうかw
しかしこのデータの公開は別に大丈夫なんですかね(^^;
見ながら作ってそこまで精巧な作りではないとはいえアリものですし…
今までの架空のねんどろならそんなこと気にしなかったんですがw

仕事から帰ったらピアプロに上げときます。
こちらは壁紙サイズです。

http://enamelhp.web.fc2.com/illust/miku/Nenmiku_PoseBL_WP_base.jpg
※直リンできてないかもしれないので、コピペでどうぞ。

コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )



« PMDはちゅねミ... PMDののワさん... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (ゆっかママン)
2009-05-02 12:15:27
こ、これは可愛い・・・。
って言うか精巧ですねこれ感心します。

公開は、改めて聞かれるとどうなんでしょうね?
ニコへの動画投稿とも違いますし、
初音ミクDATA公開としては、クリプトンさん側
これは通例として問題なし。

非商用、ねんどろいど風味と言う事なら、問題ないのでは?
いっそ商標抜きのSD初音ミクとしておくのが無難ではないかなとかも思いました。

ただ、アマチュア活動として
非商用で動く分にはナーバスになる必要はないと思います。
色々加熱していた昔とは違いますしねw
 
 
 
Unknown (chaba)
2009-05-03 13:26:46
素晴らしい!!
思わず机上のねんどろミクと見比べてしまいましたw
 
 
 
そうですね (ハッチ(実家))
2009-05-03 22:40:17
ゆっかママンさん>
そうですねぇ、あんまり気にしなくてもいいかもしれないですね(^-^;
自作データ公開で商品の価値が著しく下がる事は…ないですよね(;´д`)
しかし使われ方には今まで以上気にする事にします。
ねんどろ風ミクは俺の娘。ということでw
 
 
 
いやぁ (ハッチ)
2009-05-05 18:59:15
chabaさん>
見比べられると違いが鮮明になるので止めてくださいw
つくりながら、今までのねんどろ風味はやっぱり風味であって違うなぁと思わされましたw
手にとれる現物が一番かわいいですよ。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。