八丁堀の昼行灯日記

日記です。
日常の何気ない風景も載せてみたいですね~

稲川淳二の怪談ナイトに行って来ました

2018年08月19日 22時34分56秒 | Weblog

陽射しは強く、移動中に逃げ水が見えたものの、

暑さを感じる事はなく、過ごし易い一日でした。

 

側溝清掃、参加者の人数が少なく思うように出来ませんでした。

私の向かいの家は全て不参加。独居で入院中の方と近所付き合いのない2件は別としても、

全体では7人程度しか参加しなくて、予定があるにしてもびっくりしました。

限界集落化・・・久し振りにこの言葉を思い出しました。

 

スーパーの梯子を済ませてから、隣町へ。

怪演時間には時間がありましたから、デパートに。

文房具、財布、地下等を覗いてから会場に。

 

今日は稲川淳二の怪談ナイトを聞いてきました。

満員御霊の字に感心しながら、今年はどんな怪談を聞かせてくれるんだろうと

期待しながら着席。杖を使って歩いていたと思うんですけど、使わずに舞台へ。

2時間の間、休むことなく楽しませてくれました。お元気で来年も怪談を聞かせて

欲しいです。

 

会場を出たのが19:11、駅に着いたのは19:21、トイレを済ませて電車に乗ると

間もなく出発。乗換駅でも殆ど待たずに済みました。帰宅したのは20:30前。

普段の通勤で早く歩ける様になったのが、思わぬ時に役に立つんだなあと実感しました。

 

ちょっと短いですけど、今日はこのへんで。

おやすみなさい

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 月下美人が咲いています | トップ | 携帯は何処に »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事