八丁堀の昼行灯日記

日記です。
日常の何気ない風景も載せてみたいですね~

今年は今日から営業開始

2018年05月23日 22時38分23秒 | Weblog

朝の内は雲が多目ながら過ごし易い陽気だったものの、昼前から小雨が降り始めて

帰る頃には本降りに。天気予報は聞いておくものですね。濡れずに済みました。

 

走り出して小一時間程の町で、国道沿いにトウモロコシの売店が今年も営業を始めまし

た。収穫量もまだ少ない様で、値段もこれから付けようとしていた様でした。

多分、5本で1000円くらいだろうと思いますけど、私が口にする時はいくらになって

いるんでしょうね。因みに、去年は6月に入ってからの営業開始だったのに、今年は

5月の23日。年々早くなって行く様な気がしています。

 

昼休みに行こうとした時にかかって来た電話に出て、昼休みがほんの少し延びました。

上司にサインを貰いたい書類があって、午後からにしようと思っていたんです。

少し遅れて部屋に帰って来たら、上司がいません。同僚に聞いたら帰宅したとの事。

ミーティングでは何にも言っていなかったんですけどね。

 

特に急ぎの仕事がなかったからなんでしょうけど、全員に分かる様にしてから

休みは取って欲しいです。私を含めて、同僚はちゃんと言ってから帰るのに。

 

ちょっと短いですけど、今日はこのへんで。

おやすみなさい

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 単なる頻尿? | トップ | HOT(在宅酸素療法) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事