八丁堀の昼行灯日記

日記です。
日常の何気ない風景も載せてみたいですね~

夏バテ

2018年08月28日 22時07分12秒 | Weblog

雲が多く、昨日ほどには暑くなかった一日でした。

雨を気にして持って行った傘も、今日は出番がありませんでした。

 

連結作業の遅れで、5分の遅れが出ました。

**線は安全確認を行って、もう5分遅れましたから結局、10分遅れました。

事務室に入る前のクールダウンは今日はなし。定刻の15分前から仕事をすることに。

私は来て日が浅いから抵抗を感じていますけど、他の人はどうなんだろうと思います。

言いたくても言えないんだと、思いたいです。

 

夏バテになったみたいです。

間もなく2か月になりますけど、何にも運動をすることがなく炎天下を歩いて

我慢出来たものだと我ながら思います。痩せてきたと母には言われてますけど、

体重は殆ど変化がありません。食べているのに減っているとしたら、やはり

病気なんでしょうから、病院に行かなくてはいけませんよね。

 

まとまりのない話になってしまいました・・・

 

今日はこのへんで。おやすみなさい

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 戻ってきた酷暑 | トップ | 靴が原因じゃなくて、運動不足! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事