八丁堀の昼行灯日記

日記です。
日常の何気ない風景も載せてみたいですね~

バセドー氏病

2016年04月24日 22時35分13秒 | Weblog

傘をさす程でもない程度の雨が朝の内、残っていました。

気温の割にはあまり暖かいとは感じる事もなく、ちょっと肌寒い一日でした。

 

美容院の予約は10時。9時頃に家を出て、2軒ほどスーパーの梯子から始めました。

特売の商品だけを買ったんですけど、開店と同時くらいに行ったのに、一軒目は

駐車場はほぼ埋まっていて、びっくりしました。2軒目も同じ様な状態でしたから、

ちゃんと広告をみているんですね。

 

いつも行ってる美容院なんですけど、今月に入って新人さんを雇ったんですね。

受付に見たことのない女性がいたものですから、店を間違えたと思いましたけど、

いつもの担当さんから話を聞いて、納得することが出来ました。

専門学校を卒業したばかりの方だそうで、初々しい感じに好感を持てました♪

 

この後帰宅してから、食事・買い物と済ませて帰宅したのは5時近く。

昔患ったバセドー氏病の後遺症なのか、足が怠いという母が心配です。

近くに甲状腺関係を専門に診てくれる病院を知りませんから、

これから調べることにします。

 

ちょっと短いですけど、今日はこのへんで。

おやすみなさい

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 歳がばれますから | トップ | 大は小を兼ねる♪ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (ようこ)
2016-04-25 05:07:39
風があってちょっと寒い日でした。
今日はどうかしら。

みなさんチラシをよく見て行動しているから、ポイント7倍なんてお店には行かないことにしています。レジが混むから。

美容院に行かれたんですね。きれい・・じゃなくてかっこよくなったでしょう。

お母様の具合がよくなるといいです。お大事に。
Unknown (八丁堀)
2016-04-25 21:44:01
~ようこさん~

こんばんは。
髪の毛が薄くなりかかって、床屋よりは美容室や美容院の方が上手に隠してくれるからなんです。男も受け付けて
くれるところでないと、駄目ですけどね。

お心遣いありがとうございます。
休みを取って、医者に行ってきます。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事