八丁堀の昼行灯日記

日記です。
日常の何気ない風景も載せてみたいですね~

歳がばれますから

2016年04月23日 21時55分44秒 | Weblog

曇りがちでしたけど、南風のおかげでこの時期らしい暖かさになりました。

子供達は半そでだったり、タンクトップの子もいましたね。

DVDを返しに行った蔦屋、弱目ながらも冷房が入っていてびっくりしました。

いくらなんでも、早過ぎますよね。

 

朝食後の風呂掃除を済ませてから、母をボランティアの集まりへ送って行って、

一旦自宅に帰って来ました。しばらく休んでから、今日発売のチケットを買いに

CVSへ。10時と同時に端末を操作したら、混雑の表示が出て慌てました。

その内に解消して、レジで発券してもらったチケットには5列目の表示が。

座席表はまだ確認していませんけど、少しは前ですからいい席の様な気がします♪

 

鉢植えに水をかけてから、部屋で録り貯めてあったTVを見てました。

スクープ映像を順位付けした番組なんですけど、子供の頃に実際にみたニュースが

あって、懐かしく思い出していました。何の事件だったかは、歳がばれますから、

止めておきますけどね

 

明日は2か振りに美容院へ行って来ます。

予約した時間の前に買い物もあって、ちょっと忙しなくなりそうですけどね

 

ちょっと短いですけど、今日はこのへんで。

おやすみなさい

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
« 歴史は繰り返す | トップ | バセドー氏病 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (ようこ)
2016-04-24 05:22:42
きのうはいい天気でした。

もうお店に冷房が入っているんですか。びっくり。
ちょうどいいのに。

いい場所のチケットが手に入ってよかったですね。

何の事件だったのでしょう。気になります。
Unknown (きおねこ)
2016-04-24 16:11:40
こんにちは。
今日は風もなく、穏やかな暖かい1日でした。
海岸が近いと、風が気温を左右しますね。

席までは指定できないんですね。
受付順に振り分けられるということでしょうか。
席指定まで端末で始めたら、チケット自体が手に入らなくなる可能性もありますかね。

昨日の箸の話、子供たちがよくやってたなあと。
給食は橋寺さんなんですが、二人ともたまに忘れて行ってました。
小中学校とも、職員室に行くと貸してくれるらしいですが、恥ずかしいんだよとのこと。
そのせいか、娘は2セット持って行ってます。
Unknown (八丁堀)
2016-04-24 21:33:10
~ようこさん~

こんばんは。
若い方ばかりに合わせなさんなって、言いたいです。
そうでない年齢層の人だって、いるんですから。

何の事件だったか・・・まだ途中までしか見ていないん
ですけどね。まあ、それなりの歳ってことでご勘弁を
Unknown (八丁堀)
2016-04-24 21:37:52
~きおねこさん~

こんばんは。
席が指定出来る方法もありますけど、そこの会員にならないと利用出来ないんですよね。会場に直接申し込むと、着払いで送ってくれますけど、電話が中々繋がらなくて、休みの日でないと、無理ですね。

明日は忘れずに、持って行くことにします。
予備の箸がなくなったら、一番先に疑われることの
無い様にしたいですから。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事