八丁堀の昼行灯日記

日記です。
日常の何気ない風景も載せてみたいですね~

グリーンのカーテン

2013年05月18日 21時14分10秒 | Weblog
ちょっと風は吹いていたものの、朝から良く晴れていい天気になりました。

昨夜はインターネットに時間が思わずかかってしまい、布団に入ったのは
23:50でした。すぐには眠れなくて、眠ったのは0時を過ぎていたと
思います。

目が覚めたのは、6時ちょっと過ぎでした。
日中は何回も欠伸が出るし、目だけが疲れていましたから、
単純に夜更かしをしたからなんでしょうけどね。

朝食後、花の終わったプランターの整理をしました。
3つあって、1つはチューリップだって分かったんですけど、
後の2つは何が咲いていたのか、思い出せませんでした。
球根も小さくて分からなかったし、写真でも撮っておくべきでした。

終わってから、洗濯機のホースを買いに電気店(量販店)へ。
何店か廻るつもりでいたんですけど、最初の店で買う事が出来ましたから、
助かりました。値段は500円弱。32年間頑張ってくれた洗濯機をまた、
使い続けることが出来ますね。

昼食を兼ねて、午後は買い物に出かけました。
グリーンのカーテン、今年はゴーヤーに気が向いたようで、
土と苗を買いに色んな店を廻りました。

上手く育ってくれるといいんですけど、3本で100円の苗ですからね。
普通の苗以上に手がかかるかも知れませんね。

ちょっと早いですけど、今日はこのへんで。
おやすみなさい
コメント (2)