☆白豆柴はっち☆といっしょ。

毎日たくさんの幸せと、ちょっぴり(?)のイタズラを運んでくれるはっちの日記です。

☆キューティー・ヒップ☆

2006年10月10日 15時03分43秒 | ワン友

あら?見かけないかわいいおしり



はっちの? では当然ありません!
こんなにふわふわプリチーじゃあないんです

 




あらっ、横からもプリケツですこと




ご存知の方も多いかと思います
ブログ内で何度も話に、写真にも登場してますレディーワンコ


モコたん


ちなみにコチラコチラココにもモコたんとはっちの2ショットがあったりなかったり

モコたんはアメリカンコッカースパニエルとコーギーのmix
同じマンションの同じ階に住んでいて、うちのマミーとモコたんの飼い主さんは仲良しなのであります

散歩から帰ってくるとはっちはモコたん家へ、モコたんはウチの方面へ来たがるので
マミーたちは気が向けばそのまま雑談。といった感じです
もちろん、2匹の狙いはおやつ。 特にはっちはモコたんのエサまでも食い散らかした歴史が。


 

はい、早速ですがここで問題です



下にある写真の上のほうに写っているのは何でしょう?



わかりきった質問なので不思議な、ときめく、思い切った回答をお待ちしてます




まってましゅ


********

ブログランキングに参加しています
ワンぷっしゅ!ぽちっとな~
↓↓↓↓



最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もも母)
2006-10-13 23:21:29
はっち君の足と見た!

老眼を駆使して見つめてみました。
はじめまして (utsubo)
2006-10-14 15:46:57
あまりにかわいいわんこのお姿に、思わずコメント入れてみました~^^。私も実家に、真っ白なわんこを飼っております。豆柴ちゃんを探していたのですが、里親の会で出会った紀州犬の血の混ざった雑種を飼っています。こ~んな真っ白な豆シバちゃんがいるとは!!うちの母が見たら、一日じゅう見入っていることでしょう。。。

嫁ぐまでは、私もほぼ毎日わんこの写真を載せてきましたが、この一年はテーマが変わってしまいました。

でも、わんこ好きの精神は変わらず!!今はたまにしか会えないのではっち君をみて癒されます^^
モコたん (santa)
2006-10-14 18:37:56
おお~っ!!モコたんちょ~ラブリ~!!

可愛いワン!!うちのサンタもモコたん好みのワンちゃんかも~(笑)。

いいね~マンション間で行き来できて♪

はっちのお尻もキュートですよ

ブログのタイトルも可愛い~
モコたん可愛い~☆彡 (な~ちゃん)
2006-10-14 19:57:34
モコたんの桃尻可愛い~&キュート

(って同じ意味かっ)

はっち君もだけど、

モコたんのふわふわお尻、気持ち良さそう

答えは、はっち君のぷりちーなお足だね!!
Unknown (もも母)
2006-10-16 10:16:42
朝のニュースで地震のことを知りました。

大丈夫でしたか?

モコたんの瞳に乾杯☆ (あや&ぽんず)
2006-10-17 23:32:46
まぁ!本当に見事なキューティーヒップですね

私もプリケツには自信がありましたがモコたんには負けました

モコたんはアメリカンコッカースパニエルとコーギーの

ハーフだったのね~!!

どうりでカワイコ子ちゃんなわけだ

マンションにお友達ワンワンがいるっていいですね

うちのマンションはワンちゃん飼っている人も結構いるのですが

全然 会わないのでなんか寂しいです

クイズの答え、全然 分かりません

木の棒が写っているように見えます…
超超!オヒサシブリーフ!!! (hana)
2006-10-17 23:40:14
はっち姉さーん!ごぶさたしております!覚えているかしら?

hanaです!はっち君ストーカー、hanaです!!!

え?ストーカー権利を剥奪…!?NO!!キイテナイデスヨー!!!

愛しのはっち君に会いに来れずに、ごめんなさい

仕事がハードすぎて、自分のブログすら更新不可能なのです

もう月に数回しか更新できなくなっちゃったうええ。

時間を作ってはお邪魔したいと思っているのですが、心身ともに付いて来れず。

でも、きっとまた来るから、忘れないでね~



クイズの答え?ふっ!愚問なり!!!

「愛しのマイダーリン白い天使 はっちエンジェル」だ!!!
Unknown (とうふ)
2006-10-17 23:58:39
ずばり、はっちくんに食べられてたまるか~と逃げている棒ガム!
おしり~ (アキ)
2006-10-19 12:53:43
フワフワでプリティなおしりだね~

はっちくんいつの間にこんなフワフワにっ

てびっくりしたら、お友達でしたかぁ



クイズの答えは。。。鏡に映るラブラブはっちくん
☆もも母さん☆ (はっち姉)
2006-10-20 17:22:42
正解です

僕のことわかっててくれて嬉しいわん byはっち



地震のこと心配してくださってありがとうございます

幸いにも私のいるところは被害もほとんどなく

元気に過ごしております。

ちょっとインターネット接続などに問題が生じただけで

あとはいつもと変わらなかったです

もも母さんの言葉、嬉しかったです