はぶて虫のささやき

日々の出来事について、雑感を書いてます。
映画やスポーツも大好きです!
(旧:はぶて日記)

それも無意味では?

2014-01-16 | 日記
今日の産経新聞から

お馴染み阿比留瑠比さんが、コラム「極言御免」にて、スゴい(?)ことを言っている。

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140116/plc14011611320005-n1.htm



民主党の前原誠司が、テレビで安倍首相の靖国参拝について「何らかの形でA級戦犯を分祀し、外交問題化すべきではない」と述べたことに対して、次のように言っている。

「どうしてこんな単純明快なことが彼らには分からないのか、本当に不思議でならない」

要するに、「前原さん、あんたバカなの?」と言っているわけだ。

たとえ「A級」を何らかの形で始末したとしても、次には必ず「B級」「C級」にまでイチャモンをつけてくる、と言うわけだ。

逆に言えば、シナとしては、まず「A」を取り崩せば、それをきっかけに「B」「C」もぶっ潰せるから、「まあ、あせらず少しずつやるぜ」みたいな感じだと思う。

最終的には日本全体をぶっ潰す、という段取り(計画?)なのではないの?


ただ、前原氏を擁護するわけではないが、彼もそこまでバカではないと思う。

つまり「A級戦犯を分祀すれば、この問題は解決する」と本気で思っているわけでなかろう。

単に、シナが今のところ「A級」に的を絞って言及しているから、「シナ様がA級戦犯はけしからんと言っているではないか」と同調しているだけで、次に「B」「C」に言及してくれば、「シナ様があそこまで言うのだから、BもCもダメだ」と言うのは目に見えている。

そもそも前原氏をはじめとする売国軍団の面々は、「A」と「B」とか「C」とかの区別なんかどうでもよく、シナやチョンの言っていることをオウム返しで言っているだけ。

だから、阿比留さんも、前原氏ら「あんた、それは違うよ」と言っても意味はないと思う。

タイトルにもあるように、「中韓には無意味」であると同様、前原氏(その他のお仲間も同じ)に言っても無意味だ。


とは言え、私としても、阿比留さんのコラムは勉強になる。

シナの胡耀邦総書記(当時)が、「靖国には戦犯が2千人もいるじゃないか。戦犯というのはAもBもCもみんな変わりはないんだ」と言った、というのは初めて知った。

まあ、「日本と戦争をしたわけでも何でもないのに、なぜか靖国参拝に強く反発する」チョンが、AもBもCも区別していない、というのはどうでもいい話で、これはシナや国内の売国軍団を黙らせれば、自然と消滅すると思う。

どうせ、理屈も証拠も事実も関係ない民族なんだから。


やっぱ、元凶である朝日新聞を潰すのが先か?

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もしかして、筑紫哲也が乗り... | トップ | 映画評661 ~ 鑑定士と顔の... »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (和食健康)
2014-01-18 00:26:49
>やっぱ、元凶である朝日新聞を潰すのが先か?

やはり潰すべきだと思います。
購読者の中である一定数は朝ピーの書いている事を信用して「右翼や保守思想はまかりならん!」なんて考えてしまうのでしょうからね。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事