見出し画像

発明王までの日記

迷子札【どこタグ】アニメCM動画を作る

現在販売に向けて着々と準備を進めております。

お守り型QR迷子札《どこタグ》

今回はアニメCM動画


を作っていく工程を書いて残してみようと思います。

動画ソフトといえば、最近よく見る



こんなタッチの動画ありますよね。

コレはVYOND〔ビヨンド〕というソフトで作った動画になります。


まずはCMの絵コンテを書いてみました。
4コマで90秒くらいの予定で書いてみます。


VYONDも自分でやろうかと思いましたが、年間ライセンスが結構高いので…

諦めました。

そんな時! 
得意を売り買い《ココナラ》!

早速デザイナーさんにご連絡。




今回は[株式会社Link studio]という
会社にお願いしてみました。

ザックリとした動画のイメージを伝え、アフレコなどを頼むとどのくらい費用がかかるかなどを質問してみました。

さて… 
 90秒程度の動画にいくらかかるのか…

つづく




にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
にほんブログ村
にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「発明王への日記」カテゴリーもっと見る