Habitat

my own place, my own label

今日はゆにも

2016年10月10日 22時39分26秒 | 日々の事
午後遅くなってからゆにもへ出向く。
今更の、母の日のプレゼントをおねいさんからもらった。

どうして?今?だけどいただけるものならそれはそれでありがたい。
バックです。地がジーンズで、ま、なんの変哲もないものですが、使いやすそうです。

★★

今日は母がデイケアだったのですが、眠くて仕方なくて朝寝。
ひめちゃまのお弁当は作って冷蔵庫へ入れたし、(当人が朝レンジで温めて、炊き上がっているご飯を詰めてもっていきます)
母もこれと言って支度は手伝わないので、一人で出ていきました。
おとうは朝から畑。
で、午後出て行ったので、母に会っていません。ちょいと覗いたら、疲れたのか早々に眠っていたし。こんな日もあるんだ・・ぐらいかな。

おとうは昨日厚木に行ったので、今日は疲れていたみたい。ご飯を食べるとさっさとベッドに入って高いびきです。

秋物の服というか軽いカーディガンを探していたのですが、最近フリーサイズでもなんとなくゆとりがない。
やっぱり痩せなくちゃねって、娘と言いながら、とりあえず切られそうなのを一枚調達してきました。
真面目にダイエットしなくちゃぁ。
と言い続けて何年がたったのだろう。
インシュリン打ち始めてからおなか周りのお肉が凄いのよね。
皆そう言うみたいだけど、私は輪をかけて多いから、更によ。どうにかしなくちゃなぁ

★★



コメントを投稿